幸せに会社を辞める方法

2014年の行方2

あの記事を書いた後に、風邪のような症状になり、今もまだ尾を引いています。

インフルエンザのような症状も出ましたし、風邪のようですが風邪ではないようです。

医師も不思議がっていました。

前回書いたように、2013年から2014年に変わって、大きくエネルギーが変わりました。

それにともなって、身体の方が新しいエネルギーに合わせている事による偏重のようです。

実際、わたしだけでなく、周囲に同じような症状の人がいっぱいいるんですよね。

好転反応という事で、諦めることにします。

今年に入って、「軽くなった」という言葉を使いましたが、「軽くなる」とは、準備が出来ていなく、制御が出来ない場合は、「不安定」になる事を意味します。

このため、多くの人は、今年に入って、「不安」を感じるかもしれません。

実際、今年に入ってのもう一方の流れとして、

『自己否定が噴出しやすい』という流れがあります。

よっぽど気を付けないと自分の中にどんどん自己否定が溜っていく事になってしまいますので、ご留意の上処々に取り組んで頂けると幸いです。

さて、私の周りでは、新しい動きがどんどん動き始めました。

おぉ~すごい!という感じです。

2013年にしっかり準備しているところは違いますね。

まだ、間に合います。

わいてくる自己否定を対処しながらになりますが、自分をクリアリングして、「自分らしく生きる」ための準備を進めてくださいね。

そして、私自身、幸せに会社を退職するサポートも仕事としていますが、この準備のお手伝いをなりわいとしていますので、なんなりとご相談ください。

みんなで、2014年の流れに乗りましょう!(^^)/

 


コメントを残す