幸せに会社を辞める方法

2014年の行方3

昨日、沖縄県で、UFOが目撃されて、今朝テレビでも放送がされていました。

http://www.youtube.com/watch?v=QihycNG8QSM

今まで、日本のテレビ放送でUFOについて、放送されることなどまれでした。

ある種隠蔽されていたというか、、、今年に入って、このような今まで一般人には公開されなかったような事も、公表されてくるようです。

他の惑星からエイリアンがやってきているという事実がどんどん明らかになる。より多くの人々がUFOの体験を報告するようになるとともに、アメリカ、中国、カナダなどの政府がもっている情報が徐々にリークされ、人々が知ることとなる。

などという予言をされている方もいらっしゃいます。

従来の既成概念にとらわれず、自分で判断して、必要な情報を入手して頂ければと思います。

2012年に地球レベルの波動上昇は終わりましたが、本格的に、私たちが知覚するレベルで変革が起こるのは、昨年からはじまりました。

今年に入ってから更にこの傾向は続きます。

昨年、地震、水災被害、など、自然界での異常現象が起こったのが記憶に新しいですね。

今年もこのような自然現象が起こる可能性は高いようです。

ある著名な予言者は下記のような予言をしています。

まぁ当たるかどうかはわかりませんが、十分可能性としてはありうると思います。

備えあれば憂いなし位に考えて頂ければいいのではないでしょうか。

-----

これまで経験したことのないような記録的な嵐が世界各地を襲う。いままで嵐と無縁であった地域にも巨大な嵐がやってくる。準備が大切だ。

アメリカでは大きな竜巻が発生する。6個から7個の竜巻が同時の発生して、3つの異なった方向に動く。そのうち2つは地上に降り立ち、大きな被害をもたらす。そのうちのひとつは「エリオット」と命名されることだろう。これらの竜巻は西部から中西部で発生し、5つか6つの州に甚大な被害をもたらす。

アメリカの西部、中西部、南東部では集中豪雨と嵐が連続的に発生する。カリフォルニア、アリゾナ、ニューメキシコなどの州で大きな被害が出る。大きな洪水が発生して、砂漠の干上がった川が突然と激流になる。救援の要請があまりに多く、十分に救援できないことも多い。洪水が発生するのはアメリカだけではない。西部オーストラリア、タスマニア、フィリッピン、インドネシアなどでも発生する。

7月から8月にかけて、記録的な森林火災が発生する。発生する地域のひとつはワシントン州だ。これはアメリカのみならず、オーストラリアでも発生する。

3月から4月にかけて新しいエネルギーのシフトがまたあるので、これに伴い3つの記録的な地震と津波が発生する。そのうちの2つは、環太平洋火山帯で起こる。

オーストラリアの中央部や南極で大きな地震が発生する。南極では大きな氷が破壊する光景が見えるが、この原因が地震なのか、気温の変化によるものなのかははっきりとは分からない。地震であるような気がする。

地球環境の異変と異常気象が原因で、建物が崩壊したり橋が崩落するような出来事が相次ぐ。

フクシマの地域を地震が襲う。そのため、いまのフクシマの状況はさらに悪化する。日米政府によって放射能の汚染状況は隠蔽されているにもかかわらず、太平洋で多くの海洋生物の死が確認される。いまこそ我々の祈りが必要だ。

----

ここで問題にすべきなのは、私も、地上のエネルギーの変化で、体調不良に悩みましたが、

この地上の変化を起こしているエネルギーシフトが、人の意識に影響を与えて、一時期的に、意識や感情が高ぶり異常な行動に出る人が出るかもしれません。

このエネルギーそのものはとてもよいものなのですが、

多くの人はこのエネルギーをどうしてよいか分からなくて、

異常な行動に出てしまう可能性があります。

今まで我慢をしていた恐怖や不安や寂しさのようなものが噴出してくることも考えられます。

ひょっとすると、また、このエネルギーの影響により、自殺者も増加するかもしれません。

特に、既存意識の固定概念にとらわれいる日本の会社員の方は自分の意識をはっきり持つようにご注意されてください。

どうか、そのような思いになった方は、ぜひ、御相談に頂ければと思います。

 

 

 

 

 


コメントを残す