幸せに会社を辞める方法

会社員でいることが安定だと思う理由2

会社員でいることが安定だと思う理由1の続きです。

会社員でいることが安定だと思う理由1

 

「会社員でいることが安定・安全である」 というあなたの常識、、、もある意味、思い込みであり、一つの情報であり、観念です。

潜在意識にあるその情報(観念)ができたのには、全てにおいて理由があります。

実際、その理由って、、、「会社員でいることが安全だ」というのと関係なかったりします。

例えば、「お母さんに嫌われたくない」とかです。

実は、その観念は、その理由を解決しないと、変わることはないのです。

では、ほっとおけばいいのかというと、、、それは得策ではありません。

だって、潜在意識は信じてるんですから。

「潜在意識が信じている」という事は、 「潜在意識が信じている」この観念を残したまま、 会社を辞めて、独立しようとすると、 「信じている」事を引き寄せる可能性があります。

つまり、「辞めない方がよかった」という現実を起こす可能性が高いのです。

なので、私は、 「会社を辞める前には、まず、自分の内面のケアからです。」 と提案をさせて頂いています。

ぜひ、

「会社を辞めて、新しい人生に羽ばたこう!」

「この経済情勢なら転職や独立をした方がいいのでは、、、?」

など、

新しい人生を模索している方、一度、体験セッションを受けてみませんか。


コメントを残す