幸せに会社を辞める方法

アメリカ2015年1−3月GDPマイナス成長確定

日本のメディアには、なぜか一切出ませんが、、、、。 アメリカの2015年1−3月GDPがマイナス0.2%と確定しました。 アメリカ経済は、成長を続けているなんて、メディアが言っていますが、 株価だけで、まったく実態が伴っていないのがわかります。 金融緩和で、そのお金で、株価を操作しているけど、国民には絵空事のようです。 この流れは、日本でも同じようなことが起こっています。 TPPの話しも、まぁようはアメリカ経済を救う為の救済策でしかないような気がします。 みなさんは、ご存知かどうか知りませんが、TPP参加国11カ国のうち、 アメリカと日本のGDPの合計金額って、全体の90%こえているんですよ。 日本のメディアでは、TPAが可決されて大騒ぎしていますが、 私から見ると、わけわかりません。。。。 いったいどこに向かおうとしているのだろう、、、、日本は。。。。

コメントを残す